4.06.16







先日二週間のお休みがあったので

Noosaという所に行ってきました

(ヌーサのドッグビーチ)




自然が多くとても綺麗な場所なのに

レストラン、カフェ、ショッピング

も揃っていて

オーストラリアでも人気の場所




滞在中に誕生日を迎えたんですが

誕生日どこに行きたいかな~

と思ってて、

よし、国立公園せっかくだから行っておこう

ってことで王子とヌーサ国立公園へ

国立公園の詳細はこちら

残念ながら国立公園は野生動物の安全確保のため

ポーラは連れて行けませんでした
ま、しょうがないよね


山道をぬけて

海沿いの山を歩き


海がキラーンと

輝いてて


ほんと綺麗な所でした


マイナスイオンがたくさん出てたからな

王子のおやじギャグにも耐えて

楽しくハイキングできました


また行きたーい!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿